成功事例
株式会社ウイル・コーポレーション トップページ > 成功事例 > 住宅展示場イベント集客で大好評!!
Case 008

住宅展示場イベント集客で大好評!!

クライアント大手ハウスメーカー様
提案アイテム袋型チラシ
※画像はサンプルCGです。
実施月 2月 媒体 新聞折込 配布数 約20万部
事例内容
2月の連休に合わせた住宅展示場の見学会案内DMとして作成。
バレンタインに向けてチョコレート菓子の"詰め放題企画"を実施。
二枚合わせになったDMは、上部を切り取ると手提げ型の紙袋になる設計で、そこにお菓子が詰め放題にできるよう設計。
不特定多数が対象となる折込チラシに"詰め放題企画"を実施できた事で、新規見込客を多数来場させる効果に繋がり、通常の同様イベントと比べ1.5倍の集客率を記録した。
今回提案したアイテム
袋型チラシ・DM
二枚合わせのDMを袋状にしたり、角形紙袋の形状にすることによって、詰め放題イベントの袋として利用できる製品。抜群の反応率を誇る。
部数やデザインなど、お客様に合わせたカスタマイズを行うことが可能です。この商品の仕様詳細や活用事例を知りたい。価格情報、見積が欲しい。という場合は、是非下記よりお問い合わせ下さい。
← case007 へ 成功事例一覧ページへ case009 へ →
当サイトで紹介している提案アイテムや加工例は一例です。
当社の製品はお客様のご要望や案件の内容によって、様々な加工、仕様に臨機応変に創り上げることが可能です。
商品ラインナップに無い物、前例の無い物、実現不可能と思われる物も、ぜひ一度ご相談ください。
株式会社ウイル・コーポレーションの製品一覧ページへ