商談に入りやすい!自然にお客様との会話が弾むエチケットノベルティ
他にない珍しさと使い勝手の良さで、商談を活性化して認知度アップ
【採用先】損害保険会社 様
- 商談のお礼としてポケットティッシュを配布していたが、ありきたりで新鮮味がなかった
- 商談時に会話のきっかけを作りやすくしたかった
- ペット用保険のPRにもなり、より使ってもらいやすいノベルティを探していた
- 「ホコリ・毛取り用のエチケットシール」という、他にないノベルティの珍しさで興味を示すお客様が増えた
- ノベルティの説明を通してコニュニケーションでき、商談につなげやすくなった
- ペットを想起させる絵柄を入れ、日常的に使ってもらいながら認知度を上げることに成功
採用の背景
選ばれた理由
施策・製品の評価
関連情報
損害保険会社 様
20,000部
保険
ノベルティ、シール