株式会社ウイル・コーポレーション トップページ > ニュースリリース > 「イベントツールウエストジャパン2023」当社ブースへのご来場ありがとうございました
ニュースリリース
当社製品の成功事例・サンプル請求はこちら

2023年5月22日 10:00

「イベントツールウエストジャパン2023」当社ブースへのご来場ありがとうございました

 先週5月17日(水)・18日(木)の2日間に渡り、大阪南港ATCホールにて開催された「イベントツールウエストジャパン(イベツー)2023」では、当社ブースにご来訪いただき、誠にありがとうございました。

当社ブースへのご来場ありがとうございました

おかげさまで多くのお客様に当社ブースへご来場いただき、大盛況のうちに無事終えることができました。
心より御礼申し上げます。

会場では、当社の「魔法のペーパークラフト」や「ポップアップ・リーフレット」などの製品を実際にその場で体感していただきました。商談や説明会時に検討したいといったご相談も多くいただいております。

中でも、新製品の「プラゼロファイル」に興味を持っていただける方が多く、来場者の方々のSDGsへの関心の高さを実感しました。

製品を実際にその場で体感

ご来訪いただいたお客様には、様々な製品をご紹介させていただきましたが、対応させていただくことができなかったご要望、ご質問等がございましたら「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

今後とも皆様のご期待に応えられるよう取組んでまいります。
引続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

当社製品の成功事例・サンプル請求はこちら