まるでチョコ箱!驚く立体形状 箱型DM
気になる!手に取る!中を見たくなる立体DM!
郵便やメール便などの配達サービスを利用し、個人や法人宛に直接届けられる商品案内やカタログ・パンフレットのことを指します。特定の顧客層へ直接アプローチすることができます。
商品やサービスを宣伝・販売促進するためのツールのことです。集客や顧客への訴求、ブランドイメージの向上などに効果を発揮します。
定形郵便よりもサイズや重量の制限が大きいものの、手頃な料金で送ることができます。カタログやパンフレットなど、様々な販促資料の発送に適しています。
中身が気になる立体形状が特徴の「箱型DM」
平面のDMとは明らかに違うインパクト、振るとカタカタと音がするなど、開封したくなる要素が満載のDMです。クーポン券をはじめ案内状や小冊子、サンプル等を同梱でき、集客効果を高めます。
![](../../images/point-seihin23-1.png)
![](../../images/point-seihin23-2.png)
![](../../images/point-seihin23-3.png)
![](../../images/threejirei-title23.png)
![](../../images/scene_seihin23-1.jpg)
![](../../images/jirei-nameicon4.png)
高級車を所有するハイクラスな顧客向けに。ゴージャス感を演出でき、受け取る際のインパクトも抜群。小冊子の同梱も可能で、オプション品やアフターサービスまで丁寧な訴求が可能です。
![](../../images/scene_seihin23-2.jpg)
![](../../images/jirei-nameicon10.png)
新規出店エリアでの顧客定着に。届いた際に、視覚的なインパクトで強烈に認知させられ、封入された案内状やオファーチケットで集客効果を高めます。
![](../../images/scene_seihin23-3.jpg)
![](../../images/jirei-nameicon13.png)
ITプロバイダの新規入会キャンペーンなどに。ライフタイムバリューが高い顧客に対し、認知度を上げ、他社と差別化を図ることで、購入申込みに繋げます。
箱型DMの特長
![](../../images/strongpoint-seihin23-1.png)
![](../../images/strongpoint-seihin23-2.png)
![](../../images/strongpoint-seihin23-3.png)
![](../../images/strongpoint-seihin23-4.png)
思わず開封したくなる要素が満載のDMです。開封率95.8%(※当社調べ)で、注目度抜群!外箱や封入物は、目的に合わせたデザインが行えます。
![](../../images/seihin23_eigyou-pr-img.jpg)
対応部数(目安)
最小部数:1,000部〜 ※応相談
![インライン加工イメージ](https://www.well-corp.jp/factory/wp-content/uploads/2018/04/volume-image.jpg)
![インライン加工イメージ](https://www.well-corp.jp/factory/wp-content/uploads/2018/04/volume-image.jpg)
お問い合わせ後のフロー
![](../../images/sampleimg18-4.png)
![](../../images/sampleimg18-5.png)