反応率20%超!リピート利用者の増加につなげた配布カレンダー
配布カレンダーにクーポンを組み合わせて効果アップ

【採用先】株式会社ゲオ 様
> 株式会社ゲオ ウェブサイト
- 既存顧客のリピート利用が伸び悩んでいた。
- 運営するゲームセンターとカラオケボックスで顧客の棲み分けがあり、相互利用も促進したかった。
- クーポンを付けたことでリピート率がアップした
- クーポン利用率も平均24%と好調な結果に。
採用の背景
採用後の効果
株式会社ゲオ 様
既存顧客のリピート利用促進
10,000部
娯楽・レジャー(CD・DVD・コミックのレンタルサービス、家電の買取販売、ゲームセンター・カラオケ店等の運営)
ノベルティ、カレンダー、ペーパークラフト、シール、制作サービス