顧客へ価値が高い情報を提供 パーソナライズ印刷
顧客に合わせた情報を届けて反応率アップ!
全員に同じ内容の情報を届けるのは昔の話。データを活用して顧客一人ひとりの属性に合ったセール情報や会員情報を案内したり、最寄りの店舗情報や地図を掲載したりすることが可能です。
販促で大活躍!パーソナライズ印刷の活用事例


休眠顧客には購入商品ごとに掲載パターンを変えて印刷、新規顧客には「〇〇様のためのご案内」として訴求するなど、活用法は様々です。複数箇所で文字も絵柄も変えられます。


リピート来店を促す車検案内やメンテナンス案内に活用できます。お客様ごとに最寄りの店舗への地図、車種にちなんだ情報を案内できるので、来店率を高められます。


生徒の進捗に合わせたテキストや、不正解だった問題を掲載した夏期講習案内など、習熟度ごとに異なる講習案内を発送。全員に同じ内容を送付していたときよりも反応が格段に良くなっています。
パーソナライズ印刷を活用した成功事例
パーソナライズ印刷の特長




対応部数(目安)
最小部数:100部〜 ※応相談


パーソナライズ印刷の特長




対応部数(目安)
最小部数:100部〜 ※応相談


対応部数(目安)
最小部数:100部〜 ※応相談

