採用前の課題
- 展示会で、関心を惹くための配布ノベルティを探していた。
- ノベルティ内でも新商品の商品名を入れて認知度を上げたかった
採用後の変化
- 他にないノベルティで珍しがられ、会場での商品説明の際にも会話が弾み好評だった。
- 新商品ロゴを大きくカラーで掲載し、認知度をアップ。
採用の背景
自社ブースの誘客に繋がるノベルティを探していた
展示会で新商品のPR・認知度アップを図るため、お客様の興味を惹く配布ノベルティを探していた。
提案いただいた「スタイリストシール」が目新しく、予算的にも問題なかったため採用に至った。
採用後の効果
商品説明の際に会話が弾み、認知度アップに貢献
展示会にて、自社ブースへの来場者に配布。他にないノベルティが珍しく、会場での商品説明の際に、会話が弾むことも多く好評だった。新商品の認知度アップのため、ノベルティ内には新商品の商品ロゴを大きく掲載し、認知度アップを図ることができた。
業種
製造メーカー(荷役運搬機械、環境機器の製造販売)
今回提案した製品「スタイリストシール」
当社のノベルティグッズ「エチケットシート®」、複数枚を積み重ねた積層タイプの「スタイリストシール」は、衣類に付着した埃や糸屑、ペットの毛などを除去できる製品です。使い方はシートを広げて貼り合わせ、手にはめるだけ。かさばらないので、ポケットに入れて携帯でき、出先や移動中でも手軽に利用できます。ペットを飼っているお客さまには勿論、多くの利用者様から好評いただいております。
2021/08更新