他にない珍しさで話題になる新商品PRノベルティ

【採用先】株式会社をくだ屋技研 様
物流の原点 「載せる(LOAD)・運ぶ(MOVE)・揚げる(LIFT)」を原点に多様化するニーズを的確にとらえた荷役運搬機械および環境機器を製造販売しています。
>> 株式会社をくだ屋技研ウェブサイト
採用前の課題
- 展示会で、関心を惹くための配布ノベルティを探していた。
- ノベルティ内でも新商品の商品名を入れて認知度を上げたかった
採用後の変化
- 他にないノベルティで珍しがられ、会場での商品説明の際にも会話が弾み好評だった。
- 新商品ロゴを大きくカラーで掲載し、認知度をアップ。
採用の背景
自社ブースの誘客に繋がるノベルティを探していた
展示会で新商品のPR・認知度アップを図るため、お客様の興味を惹く配布ノベルティを探していた。
提案いただいた「スタイリストシール」が目新しく、予算的にも問題なかったため採用に至った。
採用後の効果
商品説明の際に会話が弾み、認知度アップに貢献
展示会にて、自社ブースへの来場者に配布。他にないノベルティが珍しく、会場での商品説明の際に、会話が弾むことも多く好評だった。新商品の認知度アップのため、ノベルティ内には新商品の商品ロゴを大きく掲載し、認知度アップを図ることができた。
関連情報
採用先
株式会社をくだ屋技研 様
印刷部数
5,000部
業種
製造メーカー(荷役運搬機械、環境機器の製造販売)
アイテム
ノベルティ
2021/08更新