商談に入りやすい!自然にお客様との会話が弾むエチケットノベルティ
他にない珍しさと使い勝手の良さで、商談を活性化して認知度アップ
【採用先】損害保険会社 様
採用前の課題
- 商談のお礼としてポケットティッシュを配布していたが、ありきたりで新鮮味がなかった
- 商談時に会話のきっかけを作りやすくしたかった
- ペット用保険のPRにもなり、より使ってもらいやすいノベルティを探していた
採用後の変化
- 「ホコリ・毛取り用のエチケットシール」という、他にないノベルティの珍しさで興味を示すお客様が増えた
- ノベルティの説明を通してコニュニケーションでき、商談につなげやすくなった
- ペットを想起させる絵柄を入れ、日常的に使ってもらいながら認知度を上げることに成功
採用の背景
商談時に、会話のきっかけにつながるノベルティを探していた
選ばれた理由
お客様とコミュニケーションを取りながら、ヒアリングや商談につなげやすい
施策・製品の評価
関連情報
採用先
損害保険会社 様
印刷部数
20,000部
業種
保険
アイテム
ノベルティ、シール
2022/12更新
今回採用された製品「スタイリストシール」