また来店したくなるお子様向けノベルティ
お店の魅力を盛り上げ、配布予定の倍の数量が全てなくなるほど大好評!
【採用先】株式会社 銚子丸 様
採用前の課題
- 来店したお子様へのノベルティとして、ワクワクして興味を持ってもらえる物を探していた
- 銚子丸らしさを楽しみながら感じてもらえる配布ノベルティを企画したかった
- 他にない仕様で、お客様に新鮮な印象と銚子丸に来店する楽しさを印象づけたかった
採用後の変化
- 趣向の異なる遊べるブック3種類を配布。予定の数量が全て無くなるほど大好評だった
- 銚子丸の「つい足を運びたくなるお寿司屋さん」の魅力が伝わるノベルティを実現できた
- ノベルティは多くのお客様に持ち帰られて、SNSでもアップされるなど反響がよかった
採用の背景
サンプルを事前に見せてもらい、お子さまが手にとってワクワクする姿が想像できた
施策・製品の評価
他にない、持ち帰っても楽しんでいただけるノベルティで銚子丸を印象づけられた
関連情報
採用先
株式会社 銚子丸 様
実施期間
5月(ゴールデンウィーク)、7〜8月(夏休み)
業種
飲食店
アイテム
シールブック、折パンフレット
2023/01更新
採用された製品「魔法のシール」
採用された製品「ポップアップ・リーフレット」