また来店したくなるお子様向けノベルティ
【採用先】株式会社 銚子丸 様
「来店したご家族が楽しんでくれて、また来ようと感じてもらえる」
(先方担当者様)
\ 実際に手に取って試してみませんか? /
\ 何でもご相談ください /
採用前の課題
・ 来店したお子様へのノベルティとして、ワクワクして興味を持ってもらえる物を探していた
・ 銚子丸らしさを楽しみながら感じてもらえる配布ノベルティを企画したかった
・ 他にない仕様で、お客様に新鮮な印象と銚子丸に来店する楽しさを印象づけたかった
選ばれた理由
当初は1種類で検討していましたが、説明を受けて、サンプルを事前に見せてもらい触ってみると、仕掛けがあって面白く、知育にもなり、製品の良さがよくわかりました。お子様が実際に手に取ってワクワクする姿が想像できました。
組み立てたりゲームで遊べるなど、趣向の異なるバリエーションの豊富さも魅力的で、当初予定になかった3種類(楽しく学べる“すしぞくかん”知育用BOOK、女の子が大好きな着せ替えシールブック、ゲーム性の高い男の子用魚釣りゲーム)の同時採用をすることに決めました。
(先方担当者様)
クライアント様の声

めくって答えがわかる仕掛けがワクワクを倍増!

遊べるだけでなく、学びにもなる情報を掲載
これまでには無い面白い仕様のノベルティだった為、反響も大きく、お客様に好評でした(中でも魚つりゲームが一番人気!)。
今まではおもちゃやお菓子をプレゼントしていたが、新しい印象を与えることができ、捨てられず皆様に持ち帰って頂けました。
SNSにアップして下さるお客様もおられました。
来店したお客様が喜んでくれて、店舗のイメージを盛り上げてくれる企画やグッズを提供してくれることを今後も期待しています。
(先方担当者様)
▶【採用先】株式会社 銚子丸
千葉・東京・埼玉・神奈川で展開されている回転寿司「すし銚子丸」を運営。1977年の設立以来、常に「真心を提供し、お客様の感謝と喜びを頂く」ことを経営理念とし、皆様方に愛され、飽きのこないグルメ回転寿司店として、江戸前寿司を提供しつづけている。
URL https://corporate.choushimaru.co.jp/
回転寿司チェーン店(飲食サービス)
来店客向けノベルティ、シールブック(ノベルティ印刷)
5月(ゴールデンウィーク)、7〜8月(夏休み)
UP
予定の数量が無くなり、SNSでも話題に!
多くの人に持ち帰ってもらえて、お店を印象づけられる
促進
手にとってワクワク!これまでにないノベルティ
来店を楽しみながら、お店の魅力を感じてもらえる
採用前の課題
- 来店したお子様向けに興味を持ってもらえる面白いノベルティを探していた
- 銚子丸らしさを楽しみながら感じてもらえる配布ツールを企画したかった
- 他にない仕様で、お客様に新鮮な印象と銚子丸に来店する楽しさを印象づけたかった
当社の取り組み
- お子様が興味を持ちやすいテーマで、趣向の異なる遊べるブック3種類を提案
- 子どものワクワクする知育要素やゲーム性のある仕掛けを取り入れた設計
- 銚子丸の「つい足を運びたくなるお寿司屋さん」の魅力が伝わるノベルティを実現
\ 貴社の販促に活かせる施策をご提案します! /
実際に手に取って試してみませんか?
何でもご相談ください







