はがき注文が倍増!コールセンターの負担を大幅に軽減した折込チラシ
申込みやすい返信はがき付き(アドアカード)で、はがき注文比率が20%以上増加!
【採用先】笹岡薬品通販株式会社様
採用の背景
電話からの注文が集中し、コールセンター側の負担が課題となっていた
選ばれた理由
アドアカードを採用することで、はがき注文が容易に!コールセンターの負担も減らせる
採用後の効果
はがき注文が倍増!コールセンターの受注業務負担が軽減
クライアント様の声
受注負担の課題が解消!問題解決のために親身になってくださり、本当に助かった
関連情報
採用先
笹岡薬品通販株式会社 様
業種
通信販売(化粧品、健康食品、食品等の販売)
アイテム
チラシ(アドアカード付チラシ)
印刷部数
約45万部
2023/06更新
今回提案した製品「折込チラシ印刷」
関連事例