株式会社ウイル・コーポレーション トップページ > ニュースリリース > ウイルのDDMを活用したセミナー「集客虎の穴」を開催しました
ニュースリリース

2017年7月 24日 12:00

ウイルのDDMを活用したセミナー「集客虎の穴」を開催しました


7月21日(金)、ウイルのDDM(ダイナミック・ダイレクト・メール)活用セミナー、
「集客虎の穴」を開催しました。

進化型DMである評判のウイルのDDMについて、実例や効果測定を交えながらのセミナーで、
DMをウイルのレスポン君に変更して、申込件数が3倍に跳ね上がった某化粧品通販様の実例などを紹介。

また、購買履歴分析からデータを解析し、最も反応が高くなるDM提案を行って、
特殊印刷で他社と差をつけるウイルのDDMに対しては、多くの質問や感想が寄せられました。

セミナー終了後には、参加者の皆さんから、
「DMはきちんとデータ分析をして打つものだと分かりました」
「顧客の心をつかむDMとは何かが分かりました」
と好評をいただきました。

その後は、セミナー内では言えなかった本音も語る懇親会を開催。
参加されていた方々同士の交流もあり、大盛況に終わりました。







■ウイルのDシリーズセミナー 関連記事
10/30 ウイルのセミナー第4回「集客虎の穴 第3弾」が開催されました
10/2 ウイルのDシリーズ第4回セミナーを開催します
9/29 ウイルのセミナー第3回「集客虎の穴 ~炎の顧客分析編~」が開催されました
9/4  ウイルのDシリーズ第3回セミナーを開催します
8/28 ウイルのセミナー第2回「コミュニケーション改造計画」が開催されました
8/17 ウイルのDシリーズ第2回セミナーを開催します
7/24 ウイルのDDMを活用したセミナー「集客虎の穴」が開催されました (本記事)
7/7  【緊急発表】ダイレクトメール新サービス