2017年10月 30日 12:00
ウイルのセミナー第4回「集客虎の穴 ~集客に強いDMと鉄壁の個人情報編~」を開催しました
10月26日(木)、ウイルのDDMを活用したセミナー「集客虎の穴 ~集客に強いDMと鉄壁の個人情報編~」が、開催され、
多くの方々にご参加いただき、大盛況のうちに終了いたしました。
今回のセミナーでは前回にも増して、顧客データ分析の重要性について詳しく解説を行い、
それを活かす当社を代表するDM製品を紹介しました。
さらに差別化されたDMには不可欠ながら、扱いを間違えると企業の信用問題にもかかわる、顧客の個人情報の扱いについてなど、
高い効果を見込みながらコントロールの難しい、昨今のDM制作について解説を行いました。
セミナー後にはすっかり恒例となった、本音で語る懇親会を開催。
紹介した成功事例のもう少し突っ込んだ実情や具体的な数字など、様々な話が飛び交い、
次回開催を待ち遠しく感じつつ、終幕となりました。
■ウイルのDシリーズセミナー 関連記事
10/30 ウイルのセミナー第4回「集客虎の穴 第3弾」が開催されました (本記事)
10/2 ウイルのDシリーズ第4回セミナーを開催します
9/29 ウイルのセミナー第3回「集客虎の穴 ~炎の顧客分析編~」が開催されました
9/4 ウイルのDシリーズ第3回セミナーを開催します
8/28 ウイルのセミナー第2回「コミュニケーション改造計画」が開催されました
8/17 ウイルのDシリーズ第2回セミナーを開催します
7/24 ウイルのDDMを活用したセミナー「集客虎の穴」が開催されました
7/7 【緊急発表】ダイレクトメール新サービス