2017年9月 29日 12:00
ウイルのセミナー第3回「集客虎の穴 ~炎の顧客分析編~」を開催しました
9月28日(木)、ウイルのDDMを活用したセミナー「集客虎の穴 ~炎の顧客分析編~」を開催しました。
セミナーでは、顧客分析の有効性と、クリエイター目線からの効果的な広告アイデアの出し方、
それらを具現化する、当社製品の紹介など、昨今の集客施策に不可欠な要素を一気通貫で解説。
分析事例の具体的なポイント解説や、アイデア出しのワークショップなども交えた講義内容は、
分かりやすく楽しいと参加者様からも好評いただきました。
セミナー後には恒例になった、本音で語る懇親会を開催し、
セミナー内では出来なかった質問が多数交換されるなど、
話の尽きない有意義な会となりました。
■ウイルのDシリーズセミナー 関連記事
10/30 ウイルのセミナー第4回「集客虎の穴 第3弾」が開催されました
10/2 ウイルのDシリーズ第4回セミナーを開催します
9/29 ウイルのセミナー第3回「集客虎の穴 ~炎の顧客分析編~」が開催されました (本記事)
9/4 ウイルのDシリーズ第3回セミナーを開催します
8/28 ウイルのセミナー第2回「コミュニケーション改造計画」が開催されました
8/17 ウイルのDシリーズ第2回セミナーを開催します
7/24 ウイルのDDMを活用したセミナー「集客虎の穴」が開催されました
7/7 【緊急発表】ダイレクトメール新サービス