製品・サービス紹介
株式会社ウイル・コーポレーション トップページ > 製品・サービス紹介 > 購買履歴分析

購買履歴分析

的確なターゲティングで反応率アップ!!

購買履歴分析

購買履歴分析は、膨大な顧客データの中から、販売促進企画やセール内容に合わせて「ご来店いただける」「お買い求めいただける」見込みの高い顧客層を的確に抽出する分析サービスです。「RFM分析」をはじめ「アソシエーション分析」や「マーケットバスケット分析」などの統計学理論・分析手法によって、的確に顧客層をセグメント化し、販売促進企画に合った顧客層を抽出することで、反応率をより高めます。当社の反応率が高い印刷製品との組み合わせにより、さらなる反応率の向上が期待できます。

広告効果をより高める購買履歴分析

    購買履歴分析は、これまでに多くのテストを重ね、プロモーションのノウハウを蓄積してきました。違いはレスポンス(反応率)に大きく反映されます。大量の広告物の中で、いかに広告効果を高めるか。ウイル・コーポレーションは、お客様の商品・サービスにふさわしい販促ソリューションを提供します。

    広告効果を高める製品・サービスはこちら