購買履歴分析 公開済み 2018年4月25日 · 更新済み 2023年10月16日 的確なターゲティングで反応率アップ!! 反応する見込みが高い顧客を抽出・分析し、反応率改善につなげる「購買履歴分析」 購買履歴分析は、膨大な各種データから、販売促進企画やセール内容に合わせて見込みが高い顧客を的確に分析・抽出するサービスです。統計学に基づいた分析手法で、企画作成や顧客層の分類、評点計算を行い、販促施策の成果を高めます。 \ ご希望の仕様ご相談はこちら / 量販店 膨大なPOSデータの購買情報から、的確に顧客傾向を調査。RFM分析やクラスター分析などの手法を使って最適な見込み客を抽出します。 通信販売 レコメンドエンジンを使って、お客様ごとに最適な商品を選択したり、売りたい商品ごとに購入確率が高い見込み客を抽出したりするなど、通販運営に適した分析や抽出を行います。 小売 地理情報を組み合わせた商圏分析をはじめ、アンケート調査結果にもとづいた販売促進企画の作成など、データから読み取った情報を販売促進に活かします。 購買履歴分析サービスの特長 成功事例 量販店様4人に1人が来店したリニューアルオープン配布DM お問い合わせ後のフロー シェアする
2018年4月25日 by factory · Published 2018年4月25日 · Last modified 2023年10月16日 印刷物制作サポート クライアントの思いをカタチに! チラシ、パンフレット、名刺、ポスター...
2020年4月27日 by factory · Published 2020年4月27日 · Last modified 2024年1月12日 サンプル貼り サンプル品で試してから購入でき、新規獲得やサンプリングに最適! 機械...