成功事例
株式会社ウイル・コーポレーション トップページ > 成功事例 > ワイドな情報紙面の効果で、集客率が大幅アップ!!
Case 002

ワイドな情報紙面の効果で、集客率が大幅アップ!!

クライアント携帯・スマートフォン販売店様
採用製品圧着チラシ
※画像はサンプルCGです。
実施月 3月 媒体 新聞折込 配布数 約5万部
事例内容
新規店舗のオープンイベントの告知、案内チラシとして作成。
B4サイズの折込チラシだが、圧着で封じられた部分を真中から開くことで、倍サイズ(B3)となり、そのアクションと大きさで顧客に大きくアピールできるチラシとなった。
オープンワイドな紙面を活かした圧倒的な情報量と効果的なイベント案内によって、大幅な集客効果が上がり、同社の従来の新規店舗オープンイベントと比べ、180%アップという集客を記録した。
今回提案した製品「圧着チラシ」について
圧着チラシ
仕上がりはB4サイズ(364mm)なのに、左右観音開きすると一気に730mmまで広がりるチラシです。情報量とワイド感、印象に残りやすい“めくる”という仕掛けにより、訴求度が格段に向上します。
株式会社ウイル・コーポレーションの製品一覧ページへ