成功事例
株式会社ウイル・コーポレーション トップページ > 成功事例 > 楽しい仕掛けと個別のラッキーナンバーの印字で前年比8倍の効果!!
Case 003

楽しい仕掛けと個別のラッキーナンバーの印字で前年比8倍の効果!!

クライアントカーディーラー様
提案アイテムプルトップDM
※画像はサンプルCGです。
実施月 1月 媒体 DM(ダイレクトメール) 配布数 約5万部
事例内容
新年初売りフェアの案内DMとして作成。
同様の企画を謳うチラシやDMが多く届く時期にあって、ひと目で気になる"袋とじ"仕様と、"端から引っ張るだけで簡単に開封できる"という楽しいアクションにより、顧客の興味を大きく引き付けるダイレクトメールとなった。
封筒内側は広告スペースとして有効に活用でき訴求力は抜群で、さらに別のチラシ・招待券を封入することで、多くの情報とイベント内容をアピールすることに成功。
今回提案したアイテム
プルトップDM
ワンタッチで開封できるプルトップ型のDMで開封率のアップに貢献。
中面印刷に加えサンプル・割引券などの封入もできます。
← case002 へ 成功事例一覧ページへ case004 へ →
当サイトで紹介している提案アイテムや加工例は一例です。
当社の製品はお客様のご要望や案件の内容によって、様々な加工、仕様に臨機応変に創り上げることが可能です。
商品ラインナップに無い物、前例の無い物、実現不可能と思われる物も、ぜひ一度ご相談ください。
株式会社ウイル・コーポレーションの製品一覧ページへ