大きな紙面で商品を一度に見せられる購入促進DM
商品勢揃いのDMで「あれこれ選ぶ楽しさ」を提供
【採用先】通販会社 様
採用前の課題
- 冊子型のDMを使っていたが、反応が鈍くなってきていた。
- 従来とは違う見せ方で反応率を上げられる製品を探していた
採用後の変化
- 広げると大きなチラシのようになるDM「A4レスポン君」の採用で、反応率が改善。
- 一度に多くの商品を見せられるようになり、選ぶ楽しみをより顧客に感じてもらいやすくなった。
採用の背景
従来のDMに代わる新しいタイプのDMを探していた
採用後の効果
他社にない、選ぶ楽しみが増すDM設計で、反応率改善に貢献
関連情報
採用先
通販会社 様
採用の効果
「あれこれ選ぶ楽しさ」を提供し、反応率を改善
印刷部数
70,000部
業種
通信販売(健康食品・美容商品の製造・販売)
アイテム
ダイレクトメール、折パンフレット、封筒
2021/08更新
今回提案した製品「レスポン君」