DM効果でオープンキャンパス来場者が1.3倍に!

【採用先】大学 様
採用の内容
従来実施されていたハガキDMに⽐べ、インパクト抜群で⽬⽴つサイズと豊富な情報量で訴求できる封筒⼀体型DM「レスポン君」をデザイン制作も含めて提案。
説明会参加およびWEBで資料請求した学⽣に対し、春のオープンキャンパス告知DMとして送付し、昨年同時期に⽐べレスポンス30%アップ(学⽣来場1.2倍、保護者来場2倍)。
⼤学側が⾏ったアンケート調査では、オープンキャンパスに来た理由について約半数の⽣徒が「DMを⾒たから」と回答するなど、⼤好評の結果となった。
説明会参加およびWEBで資料請求した学⽣に対し、春のオープンキャンパス告知DMとして送付し、昨年同時期に⽐べレスポンス30%アップ(学⽣来場1.2倍、保護者来場2倍)。
⼤学側が⾏ったアンケート調査では、オープンキャンパスに来た理由について約半数の⽣徒が「DMを⾒たから」と回答するなど、⼤好評の結果となった。
関連情報
採用先
大学 様
採用の目的
入学説明会・オープンキャンパスへの来場促進・集客
実施月
2〜3月
印刷部数
6,000部
業種
教育・教材(学校)
アイテム
ダイレクトメール、折パンフレット、チラシ、封筒
※掲載画像はサンプルイメージです。
2016/07更新
2016/07更新