DM効果でオープンキャンパス来場者が1.3倍に!
【採用先】大学 様
採用の内容
関連情報
採用先
大学 様
採用の目的
入学説明会・オープンキャンパスへの来場促進・集客
実施月
2〜3月
印刷部数
6,000部
業種
教育・教材(学校)
アイテム
ダイレクトメール、折パンフレット、チラシ、封筒
※掲載画像はサンプルイメージです。
2016/07更新
2016/07更新
今回提案した製品「レスポン君」
「賢者の販促」は株式会社ウイル・コーポレーションの印刷製品、販促サービス、成功事例を色々な切り口で探せるサイトです。 結果に差が出るダイレクトメール・チラシ・販促印刷物をぜひお試しください。
大学 様
入学説明会・オープンキャンパスへの来場促進・集客
2〜3月
6,000部
教育・教材(学校)
ダイレクトメール、折パンフレット、チラシ、封筒