飾ってもらえて認知度アップにも繋がるフォトスタンド
家でも目にする機会が増え、店舗を想起してもらいやすくなるノベルティ

【採用先】飲食店 様
- 従来はフォトフレームに二つ折りの台紙を使用しており、開封しないと写真が見えない仕様だった。
- 保管性はあるが、普段の生活の中ではPR性に乏しかった。
- 開くとそのままフォトスタンドとなり写真を飾れるようになった。
- 目にする機会が増えてサービス・イベントを想起してもらいやすくなった。
採用の背景
採用後の効果
飲食店 様(飲食チェーン店舗の経営・運営)
店名入りのグッズを使ってもらい、認知度アップ、ファン化の促進
100,000部
飲食店
ノベルティ、ポップアップ製品