ユニークな仕掛けとデザインのDMで集客が前年比125%の効果!!

お菓子のパッケージのように”開封口つまみ”を引っ張って開封するユニークな仕掛けは、宝箱を開けるビジュアルとマッチして、大きな集客につながった。
封筒の中面が広告スペースとして活用でき、封入物にはイベント期間中の”招待状”と、協賛企業各社からの豪華な”プレゼント抽選券”をセットし、前年比125%の集客を記録した。
さらに”招待状”は宛名印字台紙を兼ねており、来場された顧客管理に活用できた点も広告主様から評価いただいた。
ハウスメーカー 様
顧客向けイベントへの集客
8月
15,000部
住宅・不動産・建設(建設・不動産事業など等)
ダイレクトメール、チラシ、封筒
