イベントに人が集まる!?カーディーラーの集客企画に欠かせないDM

【採用先】NISSANカーディーラー様

今回提案した製品

採用の背景

ウイルさんは、ダイレクトメール製品のバリエーションが多く、圧着タイプ・封筒タイプなどそれぞれのタイプでも色々な形状や仕様を取り揃えているため、施策の際には必ずお声掛けさせていだいております。
予算を抑えたいが、休眠顧客に対して案内したい場合、新型車が発表されるので紙面を大きく使ってPRしたい場合など、こちらの企画や予算にあった提案をしていただけるので、いつも助かっており、頼りにしております。
「レスポン君」や「圧着DM」といった、封筒が要らないDMを今回採用させていただきましたが、封緘作業が不要になり、コストもスケジュールも大幅に短縮できたことも満足しております。
(先方担当者様)
予算を抑えたいが、休眠顧客に対して案内したい場合、新型車が発表されるので紙面を大きく使ってPRしたい場合など、こちらの企画や予算にあった提案をしていただけるので、いつも助かっており、頼りにしております。
「レスポン君」や「圧着DM」といった、封筒が要らないDMを今回採用させていただきましたが、封緘作業が不要になり、コストもスケジュールも大幅に短縮できたことも満足しております。
(先方担当者様)

お客様の声
印刷だけでなく、ダイレクトメールの発送まで依頼できる点が決め手となることが多いです。
リードタイムが短縮できるだけでなく、変更がある度に印刷会社とDM発送会社にそれぞれ都度連絡する手間が省け、煩雑な作業がなくなりトータルでカバーしてもらえるのは多くのDM企画を並行して進める御社には助かります。
弊社では常に、他と差別化できる目新しい製品や提案を探していますので、今後も、新商品ができたらすぐに相談いただきたいですね。
(先方担当者様)
リードタイムが短縮できるだけでなく、変更がある度に印刷会社とDM発送会社にそれぞれ都度連絡する手間が省け、煩雑な作業がなくなりトータルでカバーしてもらえるのは多くのDM企画を並行して進める御社には助かります。
弊社では常に、他と差別化できる目新しい製品や提案を探していますので、今後も、新商品ができたらすぐに相談いただきたいですね。
(先方担当者様)




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