集客率が8倍に!楽しい仕掛け&個別ラッキーナンバー印字の新春初売りDM 公開済み 2018年5月29日 · 更新済み 2024年1月29日 【採用先】カーディーラー 様 採用の内容 新年初売りフェアの案内DMとして作成。 同様の企画を謳うチラシやDMが多く届く時期にあって、ひと目で気になる”袋とじ”仕様と、”端から引っ張るだけで簡単に開封できる”という楽しいアクションにより、顧客の興味を大きく引き付けるダイレクトメールとなった。 封筒内側は広告スペースとして有効に活用でき訴求力は抜群で、さらに別のチラシ・招待券も封入することで、多くの情報とイベント内容をアピールすることに成功。 集客率は前年比8倍、成約率も前年比1.5倍と大盛況のイベントとなった。 開封がワクワクするプルトップつまみ 同梱した小冊子やチラシで、情報が盛りだくさん! 関連情報 採用先 カーディーラー 様 採用の目的 初売りイベントへの集客 印刷部数 50,000部 業種 カーディーラー(自動車販売) アイテム ダイレクトメール ※掲載画像はサンプルイメージです。2016/07更新 今回提案した製品「プルトップDM」 ワンタッチで開封できるプルトップ型のDMです。情報を多くでき、開封が容易な仕掛けで開封率のアップに貢献します。中面印刷に加えサンプル・割引券などのオファー封入もおこなえます。 シェアする
2018年5月31日 by factory · Published 2018年5月31日 · Last modified 2024年1月29日 小田急電鉄株式会社様 ゴルフ場の新規利用者を拡大した、受け手の好奇心と期待感を刺激するDM… ダイレクトメール ポップアップ製品 パンフレット
2022年12月6日 by factory · Published 2022年12月6日 · Last modified 2024年1月29日 株式会社 ジェイコム東京様 環境にやさしい電力プランの魅力を伝えるDM… ダイレクトメール ポップアップ製品 パンフレット シール まとめてサポート
2023年8月9日 by factory · Published 2023年8月9日 · Last modified 2024年1月29日 食品製造・販売会社様 前回大好評で連続採用!環境にも人にもやさしいカタログ一体型DM… ダイレクトメール SDGs関連製品 冊子 封筒