集客率が8倍に!楽しい仕掛け&個別ラッキーナンバー印字の新春初売りDM
![](https://www.well-corp.jp/factory/img/jirei-sample-img3.jpg)
【採用先】カーディーラー 様
採用の内容
新年初売りフェアの案内DMとして作成。
同様の企画を謳うチラシやDMが多く届く時期にあって、ひと目で気になる”袋とじ”仕様と、”端から引っ張るだけで簡単に開封できる”という楽しいアクションにより、顧客の興味を大きく引き付けるダイレクトメールとなった。
封筒内側は広告スペースとして有効に活用でき訴求力は抜群で、さらに別のチラシ・招待券も封入することで、多くの情報とイベント内容をアピールすることに成功。
集客率は前年比8倍、成約率も前年比1.5倍と大盛況のイベントとなった。
同様の企画を謳うチラシやDMが多く届く時期にあって、ひと目で気になる”袋とじ”仕様と、”端から引っ張るだけで簡単に開封できる”という楽しいアクションにより、顧客の興味を大きく引き付けるダイレクトメールとなった。
封筒内側は広告スペースとして有効に活用でき訴求力は抜群で、さらに別のチラシ・招待券も封入することで、多くの情報とイベント内容をアピールすることに成功。
集客率は前年比8倍、成約率も前年比1.5倍と大盛況のイベントとなった。
![開封がワクワクするプルトップつまみ](https://www.well-corp.jp/factory/wp-content/uploads/2018/05/casestudy3_jirei-img01.jpg)
![同梱した小冊子やチラシで、情報が盛りだくさん!](https://www.well-corp.jp/factory/wp-content/uploads/2018/05/casestudy3_jirei-img02.jpg)
関連情報
採用先
カーディーラー 様
採用の目的
初売りイベントへの集客
印刷部数
50,000部
業種
カーディーラー(自動車販売)
アイテム
ダイレクトメール
※掲載画像はサンプルイメージです。
2016/07更新
2016/07更新