集客率が8倍に!楽しい仕掛け&個別ラッキーナンバー印字の新春初売りDM

【採用先】カーディーラー 様
採用の内容
同様の企画を謳うチラシやDMが多く届く時期にあって、ひと目で気になる”袋とじ”仕様と、”端から引っ張るだけで簡単に開封できる”という楽しいアクションにより、顧客の興味を大きく引き付けるダイレクトメールとなった。
封筒内側は広告スペースとして有効に活用でき訴求力は抜群で、さらに別のチラシ・招待券も封入することで、多くの情報とイベント内容をアピールすることに成功。
集客率は前年比8倍、成約率も前年比1.5倍と大盛況のイベントとなった。


カーディーラー 様
初売りイベントへの集客
50,000部
カーディーラー(自動車販売)
ダイレクトメール
2016/07更新