成功事例
株式会社ウイル・コーポレーション トップページ > 成功事例 > 大判DMの紙面を活かし新車発表。集客率・成約率ともにアップ!!
Case 005

大判DMの紙面を活かし新車発表。集客率・成約率ともにアップ!!

クライアントカーディーラー様
提案アイテム圧着DM
※画像はサンプルCGです。
実施月 8月 媒体 DM(ダイレクトメール) 配布数 約4万部
事例内容
新型車の発表展示会に向けた、招待状DMとして作成。
新車の機能や特色をアピールする為に、表紙ビジュアルは開封しないとわからないワードをフックとさせ、機能・価格・快適性を訴求。店頭にて聞きたくなるような顧客導線作りに成功した。
また、大判DMの紙面を活かし、サービス・メンテナンスの「カーライフサポート」も十分に訴求でき、集客率が前年比150%、成約率が前年比140%と大幅にアップした。
関連アイテム
インデックスDM
見出し(インデックス)をつけた冊子一体型DM。6~8ページ冊子が、そのままDMとして使える 当社の人気製品です。
← case004 へ 成功事例一覧ページへ case006 へ →
当サイトで紹介している提案アイテムや加工例は一例です。
当社の製品はお客様のご要望や案件の内容によって、様々な加工、仕様に臨機応変に創り上げることが可能です。
商品ラインナップに無い物、前例の無い物、実現不可能と思われる物も、ぜひ一度ご相談ください。
株式会社ウイル・コーポレーションの製品一覧ページへ