成功事例
株式会社ウイル・コーポレーション トップページ > 成功事例 > 顧客と新規見込客双方に向けた集客イベント!!
Case 007

顧客と新規見込客双方に向けた集客イベント!!

クライアントカーディーラー様
提案アイテム袋型DM
※画像はサンプルCGです。
実施月 8月 媒体 DM(ダイレクトメール)+
フリーペーパー併配折込
配布数 約20万部
事例内容
上部を切り取ると袋状になる仕掛けを施したDMを、既存顧客にはDMとして郵送し、さらに新規見込客にはフリーペーパーへの併配折込を行った。
小さなお子様がいる家庭への反応が非常に高く、集客率が前年比140%、成約率が前年比130%と大きな効果を上げた。
DMには限定価格の特選車情報や、お得なメンテナンス情報や最大一万円分のクーポン券を封入。
今回提案したアイテム
袋型チラシ・DM
二枚合わせのDMを袋状にしたり、角形紙袋の形状にすることによって、詰め放題イベントの袋として利用できる製品。抜群の反応率を誇る。
部数やデザインなど、お客様に合わせたカスタマイズを行うことが可能です。この商品の仕様詳細や活用事例を知りたい。価格情報、見積が欲しい。という場合は、是非下記よりお問い合わせ下さい。
← case006 へ 成功事例一覧ページへ case008 へ →
当サイトで紹介している提案アイテムや加工例は一例です。
当社の製品はお客様のご要望や案件の内容によって、様々な加工、仕様に臨機応変に創り上げることが可能です。
商品ラインナップに無い物、前例の無い物、実現不可能と思われる物も、ぜひ一度ご相談ください。
株式会社ウイル・コーポレーションの製品一覧ページへ