伝えたいポイントに注目してもらえる商品カタログ
読者の興味を惹く仕掛けでわかりやすく印象づけて理解度アップ

>> 日成ビルド工業株式会社ウェブサイト
- パンフレットで新商品に興味を持ってもらいたかった。
- 建築に関する専門的な部分をわかりやすく伝えたかった。
- お客様が困っていることを、日成ビルドの商品が解決できることに、気づいてもらいたかった。
- 仕掛けを施したカタログで、中を見たお客様が興味を持ってもらいやすくなった。
- 立体的な仕掛けを活かし、視覚的な特徴や専門的な部分もわかりやすく紹介できた。
- 他社にないカタログが、お客様の課題解決サポートに繋がり、販売側も、お客様の側に立ったメリットや情報を届ける意識が高まった。
日成ビルド工業株式会社 様
伝えたいポイントに必ず注目してもらえて新商品をPRできる
7,000部
製造メーカー
ポップアップ製品、折パンフレット、制作サービス

