伝えたいポイントに注目してもらえる商品カタログ
読者の興味を惹く仕掛けでわかりやすく印象づけて理解度アップ
採用前の課題
- パンフレットで新商品に興味を持ってもらいたかった。
- 建築に関する専門的な部分をわかりやすく伝えたかった。
- お客様が困っていることを、日成ビルドの商品が解決できることに、気づいてもらいたかった。
採用後の変化
- 仕掛けを施したカタログで、中を見たお客様が興味を持ってもらいやすくなった。
- 立体的な仕掛けを活かし、視覚的な特徴や専門的な部分もわかりやすく紹介できた。
- 他社にないカタログが、お客様の課題解決サポートに繋がり、販売側も、お客様の側に立ったメリットや情報を届ける意識が高まった。
採用の背景
視覚的な特長や専門的な部分が、従来のカタログでは伝えきれなかった。
採用後の効果
立体的な仕掛けで、お客様へのわかりやすさと印象度アップ! 販売側にもプラスになる相乗効果も
関連情報
採用先
日成ビルド工業株式会社 様
採用の目的
伝えたいポイントに必ず注目してもらえて新商品をPRできる
印刷部数
7,000部
業種
製造メーカー
アイテム
ポップアップ製品、折パンフレット、制作サービス
2021/08更新
今回提案した製品「ポップアップ・リーフレット」
今回提案したサービス「デザイン制作サポート」