思わず新店舗に足を運びたくなるリアルなペーパークラフト
新エリアへの出店を強く印象づけて、認知度アップ

「Nicole BMW」公式サイト


- 毎回、同じような告知しか行えておらず、代わり映えがなかった
- 従来のオープン告知は、店舗にチラシ・ポスター配布する程度で、広く案内できていなかった
- 新しいエリアへの出店であり、オープン告知後も店舗を印象づけて認知させたかった

- インパクトの強いペーパークラフトを告知リーフレットにして、新店舗オープンを印象づけた
- ペーパークラフトの珍しさを活かし、特定エリアへのポスティングなど、従来より範囲を広げた販促で認知を広げられた
- ペーパークラフトは、長期間保管されやすく、新店舗を記憶に強く浸透させることに成功


車のペーパークラフトは新鮮でインパクトがあり、新店舗オープンを印象づけるのにもぴったりだった。 御社のサイトでは、レッドブルなど過去のペーパークラフト事例が多く掲載されており、具体的な施策イメージが付きやすかったのも大きかった。


立体的な車のペーパークラフトは、お客様に作って楽しんでいただけるだけでなく、長期間保管されて、イメージを記憶に強く浸透させられるのでとても良いと感じている。
今後、他店舗の販促の際にも検討していきたいと考えている。他社にはできない面白い商品の提案を今後も期待している。」
(営業担当者さま)
Nicole BMW(ニコル・カーズ合同会社) 様
10,000部
カーディーラー
ペーパークラフト、折パンフレット