賢者の販促|ウイルの印刷製品サイト

製品サンプル 見積り・お問い合わせ
Facebook Twitter Instagram
ホーム

リピート客(継続顧客)

リピート客(継続顧客) 販促

リピート客(継続顧客)

読み方

りぴーときゃく(けいぞくこきゃく)

意味

リピート客(継続顧客)とは、企業の商品やサービスを繰り返し購入したり、利用する顧客のことです。リピーターとも呼ばれます。
リピート客はその商品やサービスを非常に気に入っており、繰り返し求める傾向があります。リピート客の獲得はマーケティングにおいて不可欠とされており、企業の売上を支えてくれる存在です。

リピート客は、企業の売上を伸ばして安定化するために重要な存在です。「売上の8割は2割の優良顧客(リピート客)によるもの」というパレートの法則もあり、売上に貢献してくれるリピート客の獲得は企業にとって必須といえます。

リピート客はビジネスにおいて非常に重要なんですね!

もっと詳しく知りたい!

  1. 反応率20%超!リピート利用者の増加につなげた配布カレンダー
  2. 飾ってもらうことで認知度アップ!リピート客にも繋がるフォトスタンド
  3. 次回来店に繋げるキャンペーンにも!ウイルのごみゼロスクラッチ
タイトルとURLをコピーしました
賢者の販促|ウイルの印刷製品サイト © 2022.All Rights Reserved.
株式会社ウイル・コーポレーション